【大学生講師】鈴木直輝先生(滝卒)

名前:鈴木直輝

学年:名古屋大学医学部医学科3年

出身高校:滝高校

 

 

自分は、中学で、ハンドボールをやっていて、大学でも、ハンドボール部と硬式テニス部に所属しています。ハンドもテニスも点をとったときは、とてもうれしいです。ぜひ大学でも運動をしてみてください。

 

勉強は、正直めんどうでやりたくないと思います。実際自分も、嫌いでさぼってばかりいました。でも、長い期間でみて、より遊んだり、楽しくするにはどうしたらいいかと考えた結果、ある程度は勉強しないといけないんじゃないかという考えにたどりつきました。

短い期間では、これだけやったら遊ぼうとか考えていると長続きすると思います。

 

関連記事

  1. 日本教育フォーラム|【大学生講師】古川由己先生

  2. 日本教育フォーラム|【大学生講師】杉山直登先生

  3. 【大学生講師】片岡尭之先生

  4. 日本教育フォーラム|【大学生講師】多田野康太先生

  5. 【大学生講師】水野祐希先生

  6. 【指導部スタッフ】尾方龍之介